ここから本文です

ごめんなさい。1ヵ月との彼女とも早くも別れの危機です。乱文を許してください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2301:51:10

ごめんなさい。1ヵ月との彼女とも早くも別れの危機です。乱文を許してください

彼女は2歳年下です。

彼女は社交的で誰とでも仲良くなるタイプ。友達が多く常に遊んでいる感じです。付き合う前からLINEなどの連絡頻度は非常に少なく、1日1〜2通でのやり取りでお互い長文でした。そして基本、未読が多いです

LINEの内容も彼女がタメ口に慣れてくるまでは、年下らしく敬語や丁寧な文章が入っていて好印象でした。確かに遊んでいる時は携帯を一切触らないし、トイレ行く時も携帯を置いていったりする子なので、返信が遅い=未読状態もわかる気はしてました。

基本的に僕から話題やデートの誘いをする事の方が多いのですが誘いにはちゃんとOKしてくれて週一のペースで会ってました。

そして数日前、早いとは思われますが
お互いにその気になり
初めてエッチを交わしました。ですが

エッチした後からの彼女のLINEのやり取りが
急に短文に切り替わったり、テキトーな返事が増え
1日1通のLINEに変わったんです

最初はおそらく、今まで長文とか無理してたのかな?
エッチした事で緊張が解けて素になったのかなと
思って前向きに考えてました。


男友達と遊んでいるのは知っていましたが、そこは束縛するのもよろしくないかなと「お互い自由にいこう」と強がり「浮気とか行為は絶対しないでね。信じてるから」と釘は刺しましたが遊ぶことに束縛はしませんでした。重いと思われたくないので。

そこで

今日で1ヵ月だったので
少し電話したいとLINEしました。

いつもならOKと顔文字、絵文字を入れて
返事をくれるのに
「電話?どしたん?」と真面目な返答が来て
考えすぎなんだとは思いますが
返事、最近冷たいなあと思いつつ
僕は声が聴きたいとの理由でLINEしました

すると何の返事もなく
20時頃に彼女から電話が掛かってきました

電話に出れず、すぐに折り返し電話掛けたけど
電話に出てくれなかったので、時間をあけて
22時頃にもう一度電話を掛けました
ですがそれも出てくれなかったので
「寝てるのかな」と前向きに考えて
不安になりつつも「疲れてたらごめんね」とLINEし
電話を諦めたんです。

するとその30分後にLINEが届きました
「ごめんね友達ん家いてなかなかLINE見れん」と。

起きてるなら何で1通くらいくれないの?と思い
僕はこの状況で不安になってる事を伝えようと
「友達って女の子だよね?笑」
「でも、いくらなんでも連絡放置しすぎ!」と
文章で少し強く言っちゃいました。

そこで普通に状況言ってくれたなら安心したのに

彼女
『じゃーもうそれでいいよ。いつも私の話聞いてないからそういう思考になるんやろね』と

今までにない初めての文章で
彼女から怒った様なLINEが来ました。

その文章で相手の友達は男なのかと。
開き直ってる?とも思ってしまいましたが
初めて彼女を疑った上に怒らせたと思い、

疑っておいて「ごめんね」と謝りました

それから連絡が全く来ません。間違いなく
起きてます。
友達の家でせめて男か女かぐらい言ってくれても
いいんじゃないかって思いましたし、
例え男と言われてもそれ以上追求するつもりは
ありませんでした。
ただ、何してるのか気になります
この際、男なら=セフレ、もしくは僕はただ
キープされてただけなのかと思い始めてます


嫌われたのでしょうか。


疑った僕が悪いのかもしれません
ですが正直エッチした後の彼女の対応が変わってから
不安が募って仕方ありませんでした


僕は彼女と違い、マメです。恋愛に関しては
ネガティブだと自覚もしています。

ですが今まで付き合った彼女に対しては
どんな事でもしてあげたくて頑張って
仕事やデートの日以外は
バイト入れたりして遊ばずに稼いでます

また、今まで付き合った人は基本的に長いですが
こんな社交的な彼女と付き合ったのは初めてです


どうしたら良いかわかりません


別れた方が良いのなら未練は確実に残ります
おそらく、私生活に影響出そうで怖いです…
それほどまでに好きだからこそ
自由にさせて、信じてみようと
重い言葉や束縛は控えてました。

ですが、さすがに連絡不精で今何してるのか
全く言ってくれない、自分の事すら
話してくれない。常に何してるのかわからない
状態の彼女を信じれる訳もありません


なんで告白受け入れたんだろ…僕は彼女にとって
何なんだろ。


助けてください。


僕は…どうしたらいい

補足みなさん…数々のご意見、アドバイスありがとうございます
返信でお聞きしたいことがたくさんあるのですが
知恵袋アプリの不具合か返信がちゃんと表示されません
ごめんなさい

良くも悪くもかなり勉強になってます。感謝します

閲覧数:
389
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2715:15:50

きっと10年後いい思い出になりますね。そしてこの恋愛は貴方の糧になるでしょう。

ちなみに、浮気しないでね。と、してもいない人に言うという行為は、これと似ています。

あなたは今美術館にいます。
すると当然スタッフに『あ、美術品には触らないでくださいね!?』と言われたのと同じです。

、、、そんなの分かってるよ。

こういう気持ちになること、想像できると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yunkoyukiさん

2017/11/2309:06:44

焦り過ぎですよ。
多分ですが、自分自身を信用できないタイプの方じゃないですか?
自分自身のこと信じてあげてください。
男性と違って付き合っても信用できるまで時間がかかっちゃうのですよ。。
でも、頑張ってる姿はちゃんと知ってるので大丈夫だと思いますよ。
上手く行くと良いですね!

2017/11/2308:48:43

失礼ですが、愛情の証であるクンニはしてあげましたか?
そんな、口には出せない理由かもしれません。

ak0126703さん

2017/11/2307:16:38

…なるほど。簡単に言います。気長になるしかない。あなた、焦りすぎ。あと、ある意味束縛的だし、彼女を全くわかっていない。自身のやり方を押し付けようとしてますよ。彼女、社交的、奔放かと思います。が、誰でもじゃないと思いますよ。ちゃんと抱かれる相手は見定めてると思います。…現状、文から、あなたは彼女を信じてあげれてないし、自身のマメさを挙げているが、現時点ではネガティブなだけ。好きなら彼女のペース、待つ「余裕」を。あと、エッチしたみたいですが、彼女は大満足していましたか?仮に私なら、「会っている時は全力で愛する」をモットーにしているから、彼女のような場合は、ラインでは返事がどうこうは気にしない。あなた…一ヶ月だし、一度抱いたからなだけで、彼女の奥底の本心を信じてないから、そうなる。彼女、試してるの分かりませんか?たいていそういう女性は、信じて裏切られる不安があるし、自信がないから、(過去に結構、辛い過去を持つ場合が多い)信じられる彼を時間かけて探すんです。ただ、一人は寂しいから、遊ぶ仲間、ライン友達などはとにかく多い。ヒントは結構出しているはず。私⚪⚪だから、とか。他の男性と違う一面がないと、結局は束縛気味になるし「あ、体か」て思われます。彼女のようなタイプは、とにかく難しい。一見誰にでも、に見えるが、本当に愛してくれる彼を信じるまでに時間がかかる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2304:11:27

「追われる、尽くされるとさめるタイプ」「釣った魚に餌はやらないタイプ」の女性ではないでしょうか?
「メールとか電話多いな、コイツ私の事めっちゃ好きなんだなぁ」「エッチもしたし、簡単に手に入って終わっちゃった」と女性が感じた場合、貴方からの全てのアプローチにうんざりしている可能性があります。

関係を修復出来る可能性はあります。
まず、貴方からの連絡を一切絶って下さい。LINEも電話もしないで下さい。すると女性は「あれ、今までうるさいくらい連絡来てたのに、どうしたのかな?」と気になり出します。女性から連絡が来ても直ぐに返信しないで下さい。24時間放置で良いかと思います。連絡が遅ければ遅い程女性は不安で不安で貴方の事ばかり考えてしまうでしょう。
そしてその間貴方は別の女性と遊んで下さい。浮気をするという事ではありません。趣味が合う人と趣味の時間を一緒に過ごしたり、お茶をしたり食事をしたり、なるべく色んな女性が良いかと思います。まるで彼女と別れたから次の彼女を探そうかなくらいの勢いで良いかと思います。それを彼女に見せ付けられるともっと良いのですが。すると彼女は「え?浮気?それとも友達?」「どうして?まだ別れてないよね?」とわけがわからなくなります。

この状態は今の貴方と同じです。
私は恋愛は相手に尽くし過ぎたら終わりだと思っています。連絡もプレゼントもすればするほど相手は逃げて行きますし、相手の全てを知ってしまえば興味をなくします。
「連絡が来ない何をしてるんだろう」「あの子と遊んでるのはどうして?どんな関係?」など影の部分がある方が惹かれるんです。
ですが冷たくするのとはまた違うので気を付けて下さい。優しさを持って、それは彼女だけへの優しさではありません。彼女とのデート中、お年寄りに席を譲るとか、道に迷ってる人を目的地まで案内するとか。主人はお祭りの屋台に並んでいる時、自分達の後ろに並んでいる人達が横入りされたのを見て注意していました。自分達が横入りされたわけじゃないのに、知らない誰かの為に行動する主人に「この人と結婚してよかった」と思いました。女性はそういうところを見ています。そういう人が好きなんです。

2017/11/2303:41:23

誰かと遊んでる時はケータイを一切触らない。すごいですね!いい意味で!マナーですよね、本来。ついいじっちゃいますけど...

エッチのあとからてことは、うーん、相性があわなかったのかなぁ...

20時に電話をくれたのは、友達と会う前で、今なら電話できるって思ったのかな?
おきてるならなんで1通くらい...これは、普通はそう思うけど、誰かといる時はケータイ放置の彼女ですから、仕方ないかと。それと、友達といるのに返信くれたんですよね?友達といると分かってるのなら、ここはガマンして一人の時に友達って女の子だったの?と聞くべきだったかなと。

なんだか、A型男子×B型女子(もしくはAB型女子)みたい...
血液型についてはいろいろ説があるので割愛しますが、うーん、あなたも言いたい事言えてなくて苦しくないですか?

ごめんなさい、合わないんだと思います。つかれちゃいますよ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。