ここから本文です

H19年式のインプレッサハッチバック2.0についてです。もう前金を払い購入予定なの...

coo********さん

2017/11/2302:19:18

H19年式のインプレッサハッチバック2.0についてです。もう前金を払い購入予定なのですが、燃費って良いですか?カーセンサーのアプリで同じ車種の車を見ると10・15モードで15km、現在乗ってる軽バンを見ると16kmとあ

りました。軽と燃費は変わりないということですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa_a_さん

2017/11/2302:36:25

GH7? GH8? GR8? MT? AT?
ノンターボのGH7のATなら一時代車で使ってたことあるけど頑張って10㎞がいいとこだったよ。通勤時間帯とかだと8.5㎞とかだったよ。
数日間の代車だから文句も言われなかったけど、アクアとかデミオとかの代車で出すと燃費悪いね!とケチな奥様に嫌味を言われる車だったよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2308:48:44

H19年式のインプレッサハッチバック2.0についてです。もう前金を払い購入予定なのですが、燃費って良いですか?


10年落ちの車種なので
メンテナンス次第

4月まで
短距離の移動が多い場合
2WD・4WDなどで変わりますが
7kmから~11km位

ion********さん

2017/11/2308:43:13

お乗りの軽バンの16キロが実燃費かカタログ値がわかりませんが、10モードから10.15モードに変わってもおよそ7割程度、8割越えれば良い数値と思ったら方が良いですよ。もちろん条件さえ良ければ、カタログ値に近い距離を走れます。