ここから本文です

私は今度修学旅行で海外に行きます。

chi********さん

2017/11/2302:51:25

私は今度修学旅行で海外に行きます。

そこで帰りの荷物(キャリーバック)を自宅へ元払いの宅配をして手荷物だけで帰ろうとおもうのですが、羽田空港からキャリーバックを自宅まで宅配すると、どのくらいの時間で自宅に届くのでしょうか?

宅配サービスの値段は1500円くらいで、羽田には8時くらいに着きます。

回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/11/2304:49:20

配達地域によっても違います。関東圏なら翌日に届きます。
それ以外の地域だと2~3日かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2017/11/2303:19:03

1日から2日で貴方の家に到着します。

貴方の家の場所によると思います。
貴方の家が関東で離島でない限り翌日には荷物を受け取れるでしょう。

貴方の家が九州とかなら、2日はかかると思います。