ここから本文です

なぜITは吹き替えをやらないんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2307:10:06

なぜITは吹き替えをやらないんでしょう?

リメイク前の映画といい、新しい「それが見えたら終わり」といいなぜ吹き替えを作りたがらないのでしょうか?

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2819:23:15

日本で公開される外国映画の吹き替え版上映は話題性を呼ぶためプロの声優を起用せず人気俳優、タレント、お笑い芸人を起用することが多いです。
『IT』はメインキャラクターのほとんどが10代前半の少年・少女なので、声変わりをしてしまったこれらの人に少年・少女の声は演じられないと考え、劇場公開では吹き替え上映をしなかった・・・ように思います。あくまで推測ですが。
DVD化されたら吹き替え版は収録されると思います。

日本で公開される外国映画の吹き替え版上映は話題性を呼ぶためプロの声優を起用せず人気俳優、タレント、お笑い芸人を起用...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「it 吹き替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/11/2515:43:27

R15で、ファミリー層や若い子が見ないからだと思います。

chi********さん

2017/11/2501:21:22

リメイク前の作品はテレビ版で2種類の吹き替えが存在します。
リメイク版ははっきり言って日本では、注目されていないからです。
配給会社の古い考えのせいかと思います。