ここから本文です

トランクスとタイツの履く順番(男) 今さらな質問ですが、 ふだんトランクス...

sqs********さん

2017/11/2307:16:07

トランクスとタイツの履く順番(男)

今さらな質問ですが、
ふだんトランクスを履いていて、
冬場にタイツを履く男性は、
トランクスの下にタイツですか?

それともトランクスを履かないでタイツ?
もしくはトランクスの上にタイツ?

あとは冬場だけトランクスからブリーフとか?

ちなみに自分はトランクスの下にタイツです。

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/2307:35:36

パンツ履いてからタイツじゃないかね?
オシッコした時、パンツに染みるかタイツに染みるか、どっちが良いかで考えるしかない案件。(;・ω・)

質問した人からのコメント

2017/11/23 09:03:19

こんな質問にBAもなにも無いとおもいますが、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/11/2308:59:27

Tバック(tea bag ちゃうで~)に タイツ
https://www.amazon.co.jp/T%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%A1%E3%...

Tバックだと 前から後ろから ハミ毛 卑猥 過ぎて
赤面しちゃうのは ボクだけでしょか?

Tバック(tea bag ちゃうで~)に タイツ...

min********さん

2017/11/2308:43:08

トランクスなんか穿かない。

jap********さん

2017/11/2308:40:15

素肌にタイツだと、股間(もっこり)から陰毛が出て「ウニ」状態になるのは、僕だけでしょうかっ?。