ここから本文です

埼玉県在住、お正月家族6人車で行ける無料温泉とBBQ出来るところありますか?天然...

try********さん

2017/11/2309:04:36

埼玉県在住、お正月家族6人車で行ける無料温泉とBBQ出来るところありますか?天然温泉川とか。よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2017/11/2309:13:38

尻焼温泉、村営駐車場は雪で埋まってるから、100m手前の空き地から川へ降りてバーベキューが出来る。

https://youtu.be/_i4RWcYvNAU

質問した人からのコメント

2017/11/28 17:06:09

ありがとうございます。
参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秘密さん

2017/11/2309:07:44

群馬県の尻焼温泉がタダ。
BBQは近くの野原で。