ここから本文です

軽自動車が、普通車や大型車を煽っていたらどう思う?

heyno35さん

2017/11/2309:05:12

軽自動車が、普通車や大型車を煽っていたらどう思う?

僕(29)は昨日の夕方まで2日半の間、車検の代車ムーヴを運転していました。僕は以前も述べたように「煽り運転は絶対にしない(但しパトカーは除く)」ことをモットーにしており、普段の高級マイカーの時は紳士的な運転をしています。しかし、慣れない軽のハンドルを手にしたら逆に気持ちが荒ぶってしまい、この2日半は煽り運転を繰り返しました。相手がワゴンだろうがスポーツカーだろうが10tトラックだろうがお構いなしです!今は高級マイカーが戻ってきたので落ち着きを取り戻しました。
軽がスポーツカーを煽ってるの(昨日の僕)を見たら、あなたはどう思いますか?

補足代車が軽なことにひっかかってる人がいますがそこは問題ではありません。
車検切れ2日前に気づいて急いでお店に行き見積もり取って依頼したら「軽しか無い」と言われ、僕は「かめへん、かめへん♪」と返事したからそうなっただけです。
僕は一流企業に勤めているので、お前ら暇人とは違うんです(笑)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,905
回答数:
48
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ennkahaiiyoさん

リクエストマッチ

2017/11/2309:09:00

バカじゃないのか?と思うだけだな。

まぁ今後は軽なんかに乗らずにその高級マイカーとやら
だけにしとくんだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guitarbaka2012さん

リクエストマッチ

2017/11/2908:34:17

煽るのは、寿司ご飯作る時、団扇でパタパタ煽るくらいに留めておくのがベターです( ^^) _旦~~

今日はちらし寿司をつくろーーー!!!!( ^)o(^ )

煽るのは、寿司ご飯作る時、団扇でパタパタ煽るくらいに留めておくのがベターです( ^^) _旦~~...

2017/11/2523:10:34

自家用車ならスルー 社用車ならサイドブレーキかけて追突させる

t91ke1t9さん

リクエストマッチ

2017/11/2523:10:18

660ccに煽られてざまあーって思いながらベタピン走行っすよ

misguuuさん

2017/11/2521:24:27

軽で普通車を煽る楽しさわかります笑
一部の軽ターボなら1.5くらいまでの普通車なんてめじゃないからね
アホみたいな運転してるやつを煽って軽に遊ばれてるって悔しいだろうなーと思いながらやってますわ

編集あり2017/11/2520:59:20

軽だろうがスポーツカーだろうが煽るくらい急ぐなら追い越した方がいいと思います。。。。追い越せないくせに煽る事自体無意味

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。