ここから本文です

見た目が違うとはどうに言いますか?スペイン語の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2310:06:19

見た目が違うとはどうに言いますか?スペイン語の質問です。

例えばこのような時、、、、

こ二つは全く同じ性能を持ち値段も同じ。。でも見た目が違いうんです。

です。このあとこの見た目についての説明が続く感じです。
教えてくださいお願いします

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cua********さん

2017/11/2312:47:23

この二つは全く同じ性能を持ち値段も同じ。。でも見た目が違いうんです。

Estos dos tienen exactamente la misma capacidad/las mismas funciones y el mismo precio.. pero con distintas apariencias/presentaciones.

*capacidad は出力とか能力の強弱、大小を表します。funciones の方は機能のことです。洗濯機だったらタイマーとか、乾燥とか、手洗いモードとかそういういろいろな機能のことを表します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odi********さん

2017/11/2312:35:22

見た目が違うとはどうに言いますか?スペイン語の質問です。
例えばこのような時、、、、
こ二つは全く同じ性能を持ち値段も同じ。。でも見た目が違いうんです。



こうに言います
Estos dos son del mismo rendimiento y mismo precio, pero aparentan/parecen ser diferentes.

*verse diferente も使えます。