ここから本文です

焼きそばにイカが入ってると美味しいのですが、冷凍イカをソース味で炒め物をした...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2311:19:26

焼きそばにイカが入ってると美味しいのですが、冷凍イカをソース味で炒め物をしたら美味しいのでしょうか?
手軽にできるし、いいでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

織田弘子さん

2017/11/2311:39:57

boilして短冊に切ったイカを準備する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/11/2311:36:13

細かい切れこみを入れると(隠し包丁)味が染みやすく、歯切れ(食感)も良くなりますよ。

2017/11/2311:20:13

いいと思うよ~(・∀・)