ここから本文です

中1です。私は塾に入ってませんが、スマイルゼミをやっています。期末テストがあり...

sor********さん

2017/11/2312:25:48

中1です。私は塾に入ってませんが、スマイルゼミをやっています。期末テストがありました。

点数 平均点

国語 71点
数学 71点 60
理科 62点 60
社会 74点 60
英語 92点 79

でした。

ちなみに副教科は50点満点で

音楽 40
保体 35 27
技術 38 30
家庭 35

でした。

どうですかね…

閲覧数:
3,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zem********さん

2017/11/2400:27:57

塾へ行ってても、その点数を取れない人は結構多いですよ。

中学生ともなれば学習塾や通信教育をやっている人の方が多いので、そういった人を含めての平均以上にいるという事は、素直に良い点数だと思います。

現状の点数を維持できるのであればスマイルゼミだけでコスパ的に見ても充分でしょう。

  • 質問者

    sor********さん

    2017/11/2417:09:58

    そうですか!ありがとうございます。今日素点?みたいなのが返ってきて、全て平均以上でした‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマイルゼミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2312:28:05

いい点数だと思いますよ!