ここから本文です

名刺の作成依頼について 名刺を印刷会社に作成して貰いたいのですが、入稿データ...

wim********さん

2017/11/2313:25:04

名刺の作成依頼について
名刺を印刷会社に作成して貰いたいのですが、入稿データの作り方がよくわかりません。PowerPointで作ったものでも印刷をしてくれるような会社などありますか?また無い

場合は名刺用のデータ作成の方法を教えて頂きたいです。

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/11/2813:42:35

パワーポイントで名刺を作るのはちょっと・・・
デコプチカードと言う名刺作成アプリを使ってみてください。
アプリで作ってそれをそのまま注文できますが、質やデザインも凄くて楽しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/11/2316:59:58

入稿先の会社の規定に沿ってください。

PowerPointは本来はプレゼンスライドツールであって、名刺作成ソフトではありません。
それで作ったとしても手元のプリンターで出力することが前提のものでしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/11/2316:20:33

印刷会社さんが決まっているなら
そこと相談しましょう。
テンプレートとか貰えたりします

どこにするのかも決まってないなら
ラクスルがテンプレートや作り方があったりしますよ
パワーポイントも対応してるか最悪PDFにすればOKですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/11/2313:53:08

依頼する予定の印刷会社と話しましょう。

今は少しずつ、MicrosoftOfficeのファイルからでも印刷しますよっていうおかしな印刷会社も出てきてます。