ここから本文です

バス代が280円だった場合、小学生はいくら払えばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:33:06

バス代が280円だった場合、小学生はいくら払えばいいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2017/11/2313:34:56

140円です。

但し、これは現金払いで但し書きが無い場合に限ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpb********さん

2017/11/2313:51:25

大人運賃半額の140円です。

また障がい者割引もあります。
この場合、子供運賃の半額で70円です。