ここから本文です

アマゾンカスタマーサービスの対応についての相談です。 伊藤、という女性の対応...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:33:57

アマゾンカスタマーサービスの対応についての相談です。
伊藤、という女性の対応がひどい。

こちらが返品した商品をアマゾンが紛失したのですが、何の補填もない。

それだけでなく、全く

話を聞かず、電話を一方的切る、メールはもう返答しない、脅迫めいた罵詈雑言をいう、など、本当にひどい対応をされた。

アマゾンは世界最高のサポートとかうたってるが、これは完全に虚偽広告だ。

どこが相談窓口になるのでしょうか。

閲覧数:
4,051
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2017/11/2919:21:40

それは、確かに酷いですね。カスタマーサ-ビスを評価してくださいというメ-ルは来なかったのでしょうか?また、別の担当者に変えたくださいというお願いはしましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる