ここから本文です

湘南美容外科のレーザー脱毛が効かないです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2314:11:10

湘南美容外科のレーザー脱毛が効かないです。

今まで全身レーザー脱毛6回通っても効かず。
具体的に言うと、照射した毛は半分くらい抜けるのですが、1〜2ヶ月で元通りになります。

毎回親指2つ分の大きさの照射漏れ何ヵ所もあり、面倒です。
高いお金を払っているのに効果が出なくて不安です。

シェービングも何か・・・
肩周りは手が届かなくて、
シェービング頼んでも家に帰って鏡で見ると長い毛が結構残っていました。
一回で照射して欲しいですし、出力(現在出力10)も上げて欲しい。

照射して欲しいところが照射していません。
かなり不満です。

他の美容外科でレーザーを受けましたが、出力16でやって貰えたし、効果もありました。

こんなに不安と不満ばかりなら、
残りを解約して他に移った方が早く脱毛できるのでしょうか?
それとも7回目から急に効きだすことを期待して続けた方が良いのでしょうか。

補足無制限ではなく、
お試しで全身+3回コース+3回コースで契約しています。
次回1回残っているので解約して違うクリニックに変更しようかと思います。
2年半も時間とお金を費やしたのに残念過ぎます。

閲覧数:
5,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/11/2423:11:04

湘南は出力が低いので回数がかかるとよく聞きます。
また、出力が低いと硬毛化などのリスクも上がるらしいです。

安いから仕方ないですね。
多分混んでるだろうけど、それもよくないと思う。作業が雑になりそう、、

酷な話かもですが、相場の料金のクリニックに変えた方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 23:23:30

本当にそうです。
硬毛化してしまっていて、太くなった毛は何度やっても無くならない感じです。
看護師さんに言っても聞いてる風で聞いてなくて、個人差があるので仕方ないの一点張り。対応も悪いし。
あまりにも効かなくて他の美容外科受けたら、湘南よりは高いけどちゃんと効きますし。
私が受けた感じだとエステの脱毛と同じ感じでした。
綺麗になるどころかコンプレックスが増えたし、時間のムダでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/11/2317:57:56

無制限でしょうか?
無制限だとわらわらとひとがあつまり予約はとれないスタッフマシンはフル回転で結局誰も得しないんですよね。

サービス質は低下するだろうし不満は増えクリニックそんなに儲からないでしょう。

やはりある程度の余裕があってこそしっかりやってもらえるし、もし些細でもよくない点があれば言えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2315:35:14

機械によって出力は違うので一概には言えません。
私ならちゃんとやりきってから様子を見ますね。