ここから本文です

プライベートライアンのことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2314:11:22

プライベートライアンのことで質問です。

雨の中101空挺師団の人が座っ際に壁が壊れ中から出てきたドイツ兵と鉢合わせになった時、なぜお互い(ドイツ語は分かりませんが)撃たなかったのでしょうか?

閲覧数:
1,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/11/2315:10:28

あのくらいの至近距離だと、撃てばお互い合撃ちになってしまいます。
できれば相手に武器を捨てさせたいところでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/11/2314:28:11

あの距離で撃ちあいが始まったら双方ただで済まないから