ここから本文です

楽天カードは危険性が高いと聞きました。 何でも自動リボ払いが・・・利息がどう...

kan********さん

2017/11/2314:48:03

楽天カードは危険性が高いと聞きました。
何でも自動リボ払いが・・・利息がどうとかこうとか・・・

先日、キャンペーンにつられて申し込んだカードが届いたので、少々怖いです。

リボ払い以外でも、楽天カードの危険性を教えてください。

閲覧数:
1,227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/2316:03:25

またおんまえか今日登録質問は全てコピペおんまえは頭の悪い奴だなわろいわろいのとろいやついつもID 非公開でまぬけな質問ばかりたてとるおんまえなわろいわろい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/11/2323:19:07

しっかりと、自分で管理して使えば問題ないです。
わけわからないサイトのクレジットカード決算はしない。
実際の店でも、カードを目の前で決算しないと所では利用しない。
当たり前だか、怪しい店では、絶対に利用しない事ですかね。

ain********さん

2017/11/2315:06:08

確かに、楽天カードはリボ払いに変更することでポイントを付与するキャンペーンを行っていますが、これはほとんどの年会費が無料もしくは比較的安いクレジットカードで行われています。
もちろん、勝手にリボ払いにされることはありませんし、1回払いのみであれば金利や手数料はかかりません。

それでもリボ払いにされることが不安なら、1回払い以外が不可能であるデビットカードやプリペイドカードをお勧めします。

moa********さん

2017/11/2314:53:18

金融リテラシーの低い人の利用が多い事が一番危険だとおもいます。