ここから本文です

ピルとコンドームってどこで入手できます?(男です)

wtc********さん

2017/11/2317:45:32

ピルとコンドームってどこで入手できます?(男です)

あと保健で避妊として習ってるのは
ピルとコンドームだけ(高校卒業時)
ですが他に何かありますか?

日本って避妊とか言うけど変に性をタブー視するからあんまりそういう情報が手に入らない。

補足まじめな質問なのでアダカテじゃないです

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/11/2317:46:49

ピルは病院、コンドームはコンビニやドラッグストアで手に入るよ。

「ピル 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2017/11/2317:51:10

ピルとコンドームは薬局とかで売ってますよ。
コンドームくらいなら最近どこでも売ってます。
コンビニ、ドンキなど
ほかに避妊する方法は
医療機関にかかるとかですかね
ちなみにコンドームもピルも100パーセント避妊するわけではないのでご注意を