ここから本文です

①沢山の名作・秀作を作り様々な人に影響を与えた映画監督。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2317:49:15

①沢山の名作・秀作を作り様々な人に影響を与えた映画監督。

②あまりヒット作は作っていないが、映画界に革命を起こし、その後の映画のあり方が変わるような大傑作を一本作った監督。

どちらの映画監督が偉大だと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mc_maceoさん

2017/11/2411:25:04

「偉大」の定義によると思いますが、残した物の大きさと捉えるなら「様々な人に影響を与えた」よりも「映画界に革命」の方がデカいと思います。

恐らく認知度や興行成績は前者の方が上でしょうが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

notion_6769さん

2017/11/2408:28:47

映画監督としては1じゃないですかね