ここから本文です

Hey! Say! JUMPのWhite Love聴ける音楽アプリなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:07:43

Hey! Say! JUMPのWhite Love聴ける音楽アプリなんですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/11/2420:35:18

CD買いましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2500:16:43

    もう予約はしたんですけどアプリで聴いてる人がいたので質問しました。回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/11/2811:39:02

ジャニーズ側からは一切認められていませんが、iPhoneアプリのMusic FMに入っております。ただ、このアプリはもうApp Storeでは入手できません。似たようなアプリはあるようですが、White Loveがあるかは定かではないのでお気をつけ下さいませ。
ご忠告申し上げますが、ジャニーズが認めておらず、違法ですのでご自身の自己判断でご利用ください。

lov********さん

2017/11/2718:49:54

普通にyoutubeでも聞けますよ!

fyu********さん

2017/11/2318:24:55

発売前の曲を聞けるアプリなどありません。

それにジャニーズは曲自体アプリでは聴けません。

許可していません。

asi********さん

2017/11/2318:08:36

ジャニーズは配信をしていないので、音楽アプリでは聴けないです。
CDを買うかレンタルして、スマホに取り込みましょう。