ここから本文です

高校女子です。

chielien_85f20a784ca67c6f880691a7bさん

2017/11/2318:36:58

高校女子です。

他校に好きな人がいてその人とLINEで私の好きな人について話してます。
いつ告白するかってなって私は「その人と直接会ったことないから会ってから告ったほうがいいよね?」と聞きました。そしたら向こうが「別に会わなくてよくない?理由あるんだし笑」ときたので私は「理由って??もし付き合ったとして初めてのデートで初めて会うってことになるよね?」って聞いたら「そーなるね」ってきました。
いつもその人は語尾に「笑」つけるのに付けてきませんでした。

怒ってますかね?あとなんて返信すればいいですか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2420:15:12

怒ってはないとおもいますが、ネットで付き合うとか今ドキっすね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqxs8895さん

2017/11/2320:32:26

ねぇ、それも踏まえて私達、友達にならない?