ここから本文です

ロシアワールドカップで日本と同組になる国を予想してください。

chi********さん

2017/11/2318:48:18

ロシアワールドカップで日本と同組になる国を予想してください。

僕はロシア、ウルグアイ、スウェーデンと予想します。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/11/2318:57:17

ポットというのがあるので、もっと厳しいグループになると思います

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2320:44:17

    ポットは考慮してますよw
    開催国のロシアは第一ポッドでウルグアイは第二、スウェーデンは第三です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2017/11/2501:06:13

希望は
ポット1 ロシア
ポット2 メキシコ
ポット3 イラン
ポット4 日本

リアルでは
ポット1 ベルギー
ポット2 ウルグアイ
ポット3 コスタリカ
ポット4 日本

勝点1で終戦。

miy********さん

2017/11/2414:36:23

ポーランド、メキシコ、セネガル

iku********さん

2017/11/2321:28:09

ポルトガル、クロアチア、エジプト