ここから本文です

▼ サンフランシスコ市の市長は↓誰だ~い?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2319:49:07

▼ サンフランシスコ市の市長は↓誰だ~い?

http://www.sankei.com/west/news/171114/wst1711140007-n1.html ▲【在米中国系民間団体】は、サンフランシスコ市へ寄贈のため↑慰安婦像と慰安婦を「性奴隷」などと表記した碑を同市内に設置。

▼ ヒョッとして、中国系アメリカ人じゃないだろうねえ~?
http://www.sankei.com/world/news/150319/wor1503190034-n1.html

補足◆ これに↓中国系のエド・リー市長と書いて有った!やっぱり中国系か~
http://www.sankei.com/world/news/150319/wor1503190034-n1.html ▲ じゃあ当然、中国共産党に指示されてやってるって事だな~?

閲覧数:
216
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2017/11/2512:18:43

アメリカ人のフリした、汚い中国ジジイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2901:37:45

バラク・オバマもインドネシア国籍だったしな・・・


インドネシアだろ!?

kam********さん

2017/11/2419:18:21

大阪市長も大人げないけどねw

サンフランシスコ市長が問題あるなら安倍総理が韓国にお詫びして金を払ってる時点で文句を言うべきだろう?何を今更騒いでるのw

tec********さん

2017/11/2414:50:40

漢字にしたら李とかでしょ。

ひろぞうさん

2017/11/2413:08:17

その市長は中国系の方で、サンフランシスコの中国系の比率は20%を超えているとニュースで言っていたような気がします。
この前の選挙における自民党の比例得票が20-30%くらいだったような気がしますので、絶対的な民意としての結果なんでしょうね。
アメリカ、終わってます。
トランプによって移民の受け入れや選挙権に対する制限がかかるのも時間の問題かもね。

2017/11/2321:43:15

中国系アメリカ人です、サンフランシスコ市は人口の3分の1が中国系で占められてますから今・・・・・。