ここから本文です

白人男性と結婚するのは日本人女性の夢ですか?

ngg********さん

2017/11/2320:24:18

白人男性と結婚するのは日本人女性の夢ですか?

白人男性,日本人女性,四六時中,夢,金持ち,イケメン,両方一種類

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/11/2408:33:18

白人男性にもよるし、日本女性にもよる。
両方一種類ではないからね。

イケメンで金持ちで優しく浮気しないなら、夢だろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/11/2408:31:11

お前の夢だ

ame********さん

2017/11/2320:44:16

そんなことばかり四六時中考えている人は、誰からも必要とされていない証拠です。