ここから本文です

フリースタイルスキーについてです。

chielien_55c2fb7552161817bf4aec95fさん

2017/11/2320:40:35

フリースタイルスキーについてです。

パークもパウダーもどっちもいけるおすすめの板を教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwrph091さん

2017/11/2723:14:34

この手の質問に飽きました笑

普通のフリースタイル板の中で比較的広いのものを選べば良いです。
ウエスト幅90-100あたり、アーリーライズ系のロッカーの前後に入った、キャンバーの緩いモノ。
R=20くらいで。
あとは技量次第。
沢山選択肢有りますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbdsouさん

2017/11/2520:08:00

ロッカーが入っているものがいいでしょう。
あとはデザインの好みです
アルマダおすすめです