ここから本文です

皆さんは以下でのそのテレビ東京系列局でのそのアニメーションでのその以下でのそ...

hec********さん

2017/11/2320:57:12

皆さんは以下でのそのテレビ東京系列局でのそのアニメーションでのその以下でのその長らく登場をしてい無かったにも関わらずに今年度でのその2017年度初登場や久々と続編初登場にコラボレーションキャラクターや

アイキャッチのみにも含んでいてでのその中では皆さんは誰が1番誰が大好き何でしょうか?皆さん教えて下さい。(2017年11月最新版。)。
1:月曜日。
1:ベイブレードバースト神。(ゴッド。)。
1:蒼井常夏。
2:蒼井日夏。
3:蒼井千春。(声優:浅野真澄。)。
2:パズドラクロス。
1:チャロ。
2:スタージョンjr.(声優:横山智佐。)
2:おそ松さん。(第2期。)。
1:十四松の彼女。(声優:桑島法子。)。
2:橋本にゃー。(声優:山下七海。)。
3:Twinkle。(アンナ(声優:花澤香菜。)&カリーナ。(声優:戸松遥。)。)。(Wake Up,Girls! 新章。)。
4:火曜日。
アイドルタイムプリパラ。
1:ノンシュガー。
1:真中のん。(声優:田中美海。)。
2:月川ちり。
3:太陽ペッパー。(声優:山下七海。)。
4:ウサチャ。(声優:諸星すみれ。)。
2:ガァルマゲドン。
1:白玉みかん。(声優:渡部優衣。(1988年でのその12月4日生まれ。)。)。
2:黒須あろま。(声優:牧野由依。)。
3:ガァルル。(声優:真田アサミ。)。
3:華園みあ。(声優:大久保瑠美。(1989年でのその9月27日生まれ。)。)。
5:水曜日。
BORUTO -ボルト。-。
1:うちはサクラ。
2:我愛羅。
3:うずまきヒナタ。(声優:水樹奈々。)。
4:うずまきヒマワリ。(声優:早見沙織。(1991年でのその5月29日生まれ。)。)。
5:スミレ。(声優:遠藤綾。)。
6:木曜日。
1:桜井のぞみ。(声優:石原夏織。)。(かみさまみならい ヒミツのここたま。)。
2:アイカツスターズ!
1:香澄夜空。(声優:大橋彩香。)。
2:スターライト学園のアイドル達。
3:ハルカ☆ルカ。(声優:仲谷明香。(1991年でのその10月15日生まれ。)。)。
3:ポケットモンスター サン&ムーン。
1:タケシ。(声優:うえだゆうじ。)。
2:カスミ。(元祖サスペンダーヒロイン。)。(声優:飯塚雅弓。)。
3:嘗てのその主人公のサトシの元パートナーのポケモン。
1:サトシのフシギダネ。(声優:林原めぐみ。)。
2:サトシのベトベトン。
3:サトシのケンタロス。(約30匹。)。
4:ゼニガメ団。
4:プリン。
5:カスミのメガギャラドス。
6:タケシのメガハガネール。
7:金曜日。
1:ジュエルペット。(リルリルフェアリル 魔法の鏡。)。
1:ルビー。(声優:齋藤彩夏。(1988年でのその6月2日生まれ。)。)。
2:ラブラ。(声優:沢城みゆき。)。
3:ガーネット。(声優:平野綾。(1987年でのその10月8日生まれ。)。)。
4:サフィー。
5:エンジェラ。(声優:豊崎愛生。(1986年でのその10月28日生まれ。)。)。
2:星風キララ。(声優:沼倉愛美。(1988年でのその4月15日生まれ。)。)。(妖怪ウォッチ。)。
8:土曜日。
アグモン。(デジモンユニバース アプリモンスターズ。)。
9:日曜日。
1:デュエル・マスターズ!
1:ケシカス君。
2:ボウス。(声優:高垣彩陽。)。
3:夢実ココロ。
4:夢実テル。
2:戸倉ミサキ。(声優:橘田いずみ。)。(カードファイト!!ヴァンガードG Z。)。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2017/11/2411:29:11

タケシとカスミは好きです。

十四松の彼女は嫌いです・・・なんか生理的に受け付けないタイプです。
橋本にゃーは普通。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2017/11/2600:50:43

前回回答がもらえなかったのでもう一度訊きます。
行頭の数字は何ですか?

no_********さん

2017/11/2411:24:44

戸倉ミサキですかね。