ここから本文です

腕時計の電池が切れたので、裏蓋をあけてみると377SEというボタン電池が入っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2321:02:19

腕時計の電池が切れたので、裏蓋をあけてみると377SEというボタン電池が入っていました。ググってみたのですが、377SEという物が見当たりません。似たような品番はあるのですが…。これでは互換品も探せません。どな

たか互換品などの情報がある方、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/11/2321:12:45

酸化銀電池の377はSR626SWです。
次のサイト http://www.sony.jp/battery/compatible/ のボタン電池互換表で電池の直径・厚さを確認して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

okh********さん

2017/11/2321:19:41

ググってみたら互換品の話も出てくるわけだけど
お前が探せないのは何故ですか?

アホだから見つけられないの?

alb********さん

2017/11/2321:12:47

互換はSR626SWで大丈夫。