ここから本文です

長文になりますが、もしよければどなたかアドバイスよろしくお願いします。

chielien_34eb0a1c7748f7cea01bd95さん

2017/11/2321:06:52

長文になりますが、もしよければどなたかアドバイスよろしくお願いします。

高校三年生女子です。

私には気になる人がいます。
でも、問題なのは二人の男性の間で気持ちが揺れているということです。

一人はクラスは違うけれど中学から一緒で信頼のおける人です。登下校も何回も一緒にしたことがあり、ご飯など二人きりで過ごしたり、相談をし合ったりしたことも多いのですが、最近疎遠になっています。

もう一人は今クラスが同じで仲良くしている人です。
よく私と彼は痴話喧嘩のようになりますが、それが面白く、楽しくもあります。自信家で頭も良く、一言で表すなら、かっこいい、です。毒舌で、性格は歪んでいますが、それもまた彼の魅力の1つです。
M(と他の人からは言われる)な私にとっては、少しSな人はかっこいいと思ってしまいます。

どちらの人も女子との距離が近いです。だから、都合のいい女として見られているようにしか思えません。

ここから恋愛に発展することはあるのでしょうか。
最低な性格で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

destasarugoさん

2017/11/2321:56:41

一人目の彼はあなたのことを信頼でき、とても良い友達と思ってるかもしれません。ですが彼もあなたを恋愛対象で見てる可能性もありますね。
二人目の彼は痴話喧嘩のようなことをするのでしょう?あなたを良く思ってるかもしれないです。その彼が毒舌、性格が歪んでいれば、本当に嫌いな人に対しては影で悪口を言う、または心の中に留めていると思います。実際そういう人がいました。冗談まじりであなたを悪く言ったりするのは好意に微かに近いのかなと思います。どちらの彼も良いと思いますよ。今は、様子を見ましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2322:12:48

好きじゃない女子に毒舌は吐けません。
好きなら吐けます。
クラス同じの彼がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。