ここから本文です

毛穴の開きやイチゴ鼻に効果のある料理ってありますか?

tat********さん

2017/11/2321:27:20

毛穴の開きやイチゴ鼻に効果のある料理ってありますか?

ビタミンCは摂ってるのですが特に変化なくて。
保湿や洗顔をしっかりしているはずなんですが
3か月前くらいから毛穴が目立ち
徐々に見た目がすごく悪くコンプレックスです。

閲覧数:
63,715
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2017/11/2321:29:24

いちご鼻は黒ずみを押しだしたりしたらダメですよ。
食べ物で肌を綺麗にするのは悪くはないですが
いつまでたっても治りません。
スリーグパで毛穴も閉じるし黒ずみや角栓も取れるので
そっちの方が綺麗に治るのでいいですよ。

  • 質問者

    tat********さん

    2017/11/2321:31:06

    わかりました。参考にさせていただきます。
    いちご鼻も毛穴の開きも早くどうにかしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2017/11/2321:28:55

ビタミンは大切ですね。
食べ物で治すよりも普段からのケアが大事です。
スリーグパを使った方が早いですね
だいぶ毛穴が閉じてくれますよ。
黒ずみも綺麗に取れますし。

ayu********さん

2017/11/2321:28:31

食べ物だけでは難しいですよ。
スキンケアしないといけません。
放っておくともっとひどくなりますよ。
スリーグパで毛穴の開きもイチゴ鼻も簡単にケアできますよ。
すごくおすすめです。