ここから本文です

明日、幼稚園で制服注文の予定があります。子供は連れて行かずに母1人で行かれた方...

mkk********さん

2017/11/2322:00:07

明日、幼稚園で制服注文の予定があります。子供は連れて行かずに母1人で行かれた方はいますか?
先程から子供が熱をだしており、また同居の母がいてるので協力してもらえます。

その園は採

寸はせずに見本を試着してサイズを決める流れだそうです。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/2419:13:16

それは無理して連れては行かれませんもんね。
同じ幼稚園に入る背格好が似たお友達がいればどのサイズにするか聞けたりしますが。。

お子さんの体系(身長とか細身とか)を話して業者さんなり幼稚園にどのサイズにしたらいいか相談した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2017/11/2322:30:08

大きめサイズを買うことになると思いますが、それでも試着はした方がいいと思います。経験豊富な業者さんの見立てもあるだろうし。
予備日は、、きっとないですよね。後日業者さんのお店にお子さんを連れて行き試着させてもらって、見てもらった方が良いかと思います。