ここから本文です

私は2年間好きな人がいます。

chielien_caf3efb73983e83e818348ebさん

2017/11/2322:03:44

私は2年間好きな人がいます。

その人とは2年生の時、3年生の今クラスが同じです。

その人はちょっとやんちゃな感じの人で、でもうるさい感じじゃなくて授業中もすごく静かであまり喋らない人です。

友達から聞いた話だとLINEも全部短文で、全く続かないと言われました。

私は、LINEを追加する勇気がなくてずっと追加していなかったのですが、この間グループLINEを見ていたら間違えて追加ボタンを押してしまい、

「間違えて追加した 」

と送りました。

返信が来ず、へこんでいて次の日学校の選択授業が一緒の時に隣に座ってきて名前を呼ばれて、昨日追加してくれた?と言われました。

恥ずかしくて目も合わせられず、間違えて押したとしか言えず、その会話でLINEも返ってこずです。

短文だとしても、LINEをしたいのですが、間違えて追加したのに何を送ればいいのか、何を送ればウザがられず返してくれるのか、どんな事を送ればいいのか本当に悩んでいます。

お答えお願いしますㅠㅠ

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmi9ysh7さん

2017/11/2322:28:51

やっぱりラインしたい!
とかはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chieminghさん

2017/11/2322:05:06

「最近、調子はどぉ?」
こんな感じでいかがでしょう。