ここから本文です

きんいろモザイクのキャラで好きなのは誰ですか?理由もお願いします。

神崎天さん

2017/11/2322:37:01

きんいろモザイクのキャラで好きなのは誰ですか?理由もお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RIKUstudioさん

2017/11/2614:29:14

うーん悩むけどメイン5人ではカレンでサブだといさねえかな〜
理由は性格と声かな〜(理由は見つからず)
結局全員可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2613:27:18

ルックスはカレン性格は陽子
ですかね

box********さん

2017/11/2323:09:04

個人的には陽子ですね、元気があってツッコミも出来てジェントルマン。あと鈍感な所もいい