ここから本文です

皆さん布団乾燥機使っていますか?

toffee7070さん

2017/11/2322:48:02

皆さん布団乾燥機使っていますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/11/2511:51:45

春~秋はダニ対策で使ってますね。乾燥しているこの時期だと掃除機かけるだけですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfjunior5さん

2017/11/2400:17:49

たまに使います
寒い日などは、寝る前にかけると暖かくて良いです
暑いくらいですけどね