ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DX+

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:36:49

湾岸ミッドナイト5DX+

あなたの好きなクルマを教えてえて下さい。
ちなみに僕はMR2とセリカXXです。

閲覧数:
123
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IYさん

2017/11/2618:00:57

僕はランサーエボリューションⅢと、BMW2002turboが大好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/11/2614:23:17

アヴェンタドールです。
大好き!!!!!!

Q60_IPL_vertさん

編集あり2017/11/2519:31:10

GDB-Fインプレッサ、R33スカイラインGT-R、80スープラ、ランボルギーニ アヴェンタドール、ダッジ チャージャーSRT8、RUF Rt35が特に好きです。

なかなかさん

2017/11/2518:40:35

FCとNSX(NC1)とR33ですね

ore********さん

2017/11/2513:18:10

180sxですね!
周りからは滑りやすい!って言われますけど軽くて早いです!エアロもめっちゃいいし!

hag********さん

2017/11/2420:17:04

FDですね
なんといいますかあのフォルムがすきです。あとはR32とかも好きですね。なんか渋い感じでも、なんかスマートな感じが好きです