ここから本文です

ukitahideienoieさん、ご回答ありがとうございます。私が思いました疑問についてリ...

woo********さん

2017/11/2323:42:29

ukitahideienoieさん、ご回答ありがとうございます。私が思いました疑問についてリクエストいたします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121819374...

>話は変りますが、見たところ、貴殿は実際に違反だらけですな。
>SSカテというのは、違反投稿をおこなうカテですかな?

◆ご指摘いただきました私の違反がどのようなものであるかということにあなたからの言及がございませんでしたのでお尋ねいたします。
私がしている違反ということに私自身が気付いていないようです。
私の無知により私がしているのであろう私の違反のこと、私がしてしまった非について是非ともご教示いただけませんか?

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2409:45:17

自分で勝手に、
あれも違反!これも違反!とこじ付けて、
お前を違反通報し、利用停止にしてやる!

どうだ?怖いだろ!と、
あなたを脅したかったのでは?

誰かにそんなこと言われたら、
僕ならビビってウンコ漏らすと思う。

自分で勝手に、
あれも違反!これも違反!とこじ付けて、
お前を違反通報し、利用停止にしてやる!...

  • 質問者

    woo********さん

    2017/11/2500:24:51

    知恵袋参加者さんに出来るのは違反連絡をすることだけです。たとえ利用停止にされてしまっても、それは運営の権限です。
    知恵袋では誰が違反連絡をして削除されたものか?ということも証明することが出来ないのですから、言論封殺するために脅しにもならない発言をすることが脅しになると思い込んでしまう人のお考えなのでしたら、その脅し発言こそどのような意図があると考えられますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2017/11/2416:50:37

ウッドさん、失礼します。
先日はありがとうございました。

既にいらっしゃる回答者さま↓司馬懿(しばい)さんなのですが・・
今日私の所にいらっしゃって下さいました。
先日の仕掛けについてお話ししている所でした。

で、自由さんウッドさんといちげん問題で関わったIDを司馬懿さんがお尋ねになられたので、お知らせ致しました。
詳しくはどうぞわたくしのスレをお読みになって下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111823127...

この件については自由さんに相談しに伺っておりますが、
何かわたくしにアドバイス等ございましたらお願い致します。

shi********さん

2017/11/2413:44:43

織姫さんという方に教えられて覗かせて頂きました。

私は司馬懿と名乗るヘタレな雑魚利用者でございます。

貴台をざっと見たところ、以前自転車という者が削除された違反。

それと同種のものが多数あります。

その宇喜多が消せるかどうかは別として。