ここから本文です

姉妹都市って何 メリットあんの

im_********さん

2017/11/2400:03:54

姉妹都市って何

メリットあんの

補足大阪市とサンフランシスコ市はどんなメリットあったの

閲覧数:
1,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnr********さん

2017/11/2410:09:01

特にありません。ただの都市間の自己満足的な文化交流の為の提携関係に過ぎません。関係を解消すれば、わざわざそういう交流のためのイベントとかが減って税金の無駄使いが減るので良いことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姉妹都市 メリット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c7d********さん

2017/11/2403:30:08

市の職員が税金で海外旅行に行けるんじゃね?

kin********さん

2017/11/2401:35:58

積み上げていけば国家間交渉にも好影響。