ここから本文です

男の人に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2405:59:17

男の人に質問です!!

初デートで手を繋いでくる彼女って軽い女と思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkwegnycさん

2017/11/2512:22:50

普通にうれしいと思います
男性はそういうところで軽いとか重いとか考えないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piroto09さん

2017/11/2506:24:33

軽い女だとは、思われないと思う

chileyxeroxさん

2017/11/2419:03:03

軽くはないと思うよ
ただ嬉しい。

tenkichi0202さん

2017/11/2411:51:02

軽いとは思いません、自分のことが好きなんだなぁと嬉しくなります

2017/11/2411:46:24

ドキドキして、そんな軽い女って思わないですよ。(笑)

taibo09200さん

2017/11/2411:44:57

きゅんと来る