ここから本文です

以前、確か・・GYAOで見たはずなんですが・・・。 考古学者(?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:28:38

以前、確か・・GYAOで見たはずなんですが・・・。
考古学者(?

)達が、遺跡発掘調査をしていたところ、現代のビデオカメラを遺跡の中で発見。
録画されていたのは、キリストの処刑シーンだった・・・みたいな、時空ミステリーな映画。
タイトル、ご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mapo_curry02さん

2017/11/2409:36:18

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 03:20:32

有難うございます。
コレ!です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2411:06:01

先の回答の補足
アンドレアス・エシュバッハ「イエスのビデオ」
って原作の映画ですね

原作した読んだことないけど
けっこう面白かったです

近い未来にビデオを持った旅行者が偶然タイムトラベルして
イエスを撮り、それがヴァチカンの秘宝となって伝わる
記録媒体が現在に無い技術で老朽化がしなくて
バッテリーも数年に1回程度の少しだけなら回復
画面でイエスの姿がみえて、ナントカの鏡って呼ばれてたはず

神の存在なんで破壊したい組織と守る組織に翻弄されるって感じだったような