ここから本文です

好きな人がいます。お互い現16歳

アバター

ID非公開さん

2017/11/2410:11:16

好きな人がいます。お互い現16歳

毎日のように電話して寝落ちしてます。
昨日会った時に私が寒いと言うと
これ着る?と言ってダウンジャケットを貸してくれました。
私が〇〇が寒いなら大丈夫!と言ったら
いやいいよと言って渡されました。
家まで送ってくださって、とても優しい方です。
電話した時はTwitterに堂々と乗せてくれて
周りからも茶化されたりします。
ですがやっぱり好きなので茶化されるのが嫌ではなく
嬉しい気持ちになります(笑)

脈ありますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1s_ktuさん

2017/11/2413:58:16

脈があるというよりは、相手の方も半分付きあいかけてる様な気持ちじゃないでしょうかね。?
進展させるため、「どこそこに行ってみたい」と、デートに持ち込みましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2414:01:21

すごく嬉しいですよね、お気持ちすごく伝わってきます‼︎
眠りにつく瞬間に声を聞いていたいと思うのは好きな人の声と言われています。 そして、相手のことを気遣うのも好きだからこそだと思います。優しい人というのは好きな人に対してだから優しいんだと思いますよ。きっと他の人には同じ対応しないはず。
SNSに載せてくれるのも気があるからで、もし遊びだとしたら隠したがります。
つまり、脈アリも何も告白されるのは時間の問題だと思います。 付き合えるといいですね‼︎

2017/11/2410:21:01

毎日のように電話しているということは、少なくとも相手が質問者さんを嫌いに思ってることはないと思います。脈ありそうですね。