ここから本文です

スタンドバイミーやITみたいな子供達の冒険ファンタジーの映画を教えてください

chielien_8dba85c97d753ddccfa28fcf2さん

2017/11/2410:52:38

スタンドバイミーやITみたいな子供達の冒険ファンタジーの映画を教えてください

閲覧数:
70
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salinger7zさん

2017/11/2413:46:45

ミクロキッズが近い印象です。
小さくなってしまった子どもたちが庭を抜けて家に戻るまでの冒険。ミクロになった彼らには大冒険となります。
ちょっと切ない場面もあったりして、素敵な楽しい作品だと思います。

あとはナルニア国物語でしょうか?

  • salinger7zさん

    2017/11/2413:51:38

    あ、あとちょっと違うかもですが、大好きな作品であまり人があげない作品で、スモールソルジャーズ。おもちゃに軍事用のチップか何かが入っていて人形が人を襲います。結構痛快な冒険コメディって感じで楽しい作品だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfnds748さん

2017/11/2416:27:15

ジョー・ダンテ監督「エクスプロラーズ」。イーサン・フォーク、リヴァー・フェニックス出演。

papiigoさん

2017/11/2414:28:14

スパイキッズ 確か3まで続きます。

hokusai_2さん

2017/11/2414:24:37

ビートルジュース、ジュマンジ、ジュマンジ2、

海底2万マイル、

マーベルの超人系、X-MENとか、子供が超人に、、、

2017/11/2413:59:37

「グーニーズ」ですね。

cpst10さん

2017/11/2413:14:40

グーニーズはどうかな?