ここから本文です

安室奈美恵ファンの皆様!! 2月17日 18日のナゴヤドームのチケットはファンクラブ...

shinji22najpさん

2017/11/2412:30:40

安室奈美恵ファンの皆様!! 2月17日 18日のナゴヤドームのチケットはファンクラブに入会してない僕でも買えると思いますか?

ナゴヤドーム,安室奈美恵ファン,ファンクラブ,チケット,ドコモ先行,ファンクラブ会員,docomoユーザー

閲覧数:
753
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2414:32:14

名古屋、ツアー初場所なので人気ですよ。
難しいかもしれませんが頑張ってください。
アルバム内に優先予約権利のシリアル番号が入っていますので、
そちらもお勧めです。

質問した人からのコメント

2017/11/28 22:14:12

安室奈美恵さんのファンの皆様!! 色々とご教授頂きありがとうございました。  僕は安室奈美恵さんに憧れて那覇のアクターズスクールてまで見学に行ったこともありました。ナゴヤドームにいけない可能性が高いのが非常に残念です。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

happy_dikuさん

2017/11/2418:31:03

正直に申し上げて厳しいと思います!
入手できたら奇跡だと思いますよ。

ドームツアーの初日が名古屋ですから倍率は高いです。
都内近郊からのアクセスも悪くなく…そして更には土日ですから休みが合えば一泊が可能です。

私はFCで初日の名古屋と東京ドーム初日とラストにエントリーしましたが…運次第。
メディアでセトリや衣装が公開されていないし初日ってファンにとっては本当に特別なのですよ。
あとラストも特別かなぁー。

私は長年ファンで、どうしても行きたいので薄情ながらも正直、本心ではなく申し訳ないけれど…
チケット取れると良いですね。

ライバルは増やしたくないのが本心ですが…
現時点でのFC以外の購入方法
○アルバム先行 購入しシリアルナンバー入手
○docomo先行 恐らくdocomoユーザーのみ
○dアカウント先行
dアカウント先行はdocomoユーザーでなくてもアカウントを作成すればエントリー可能ですよ

FCの結果が芳しくなければ全てチャレンジ可能なので、ぜーんぶエントリーしまくります。

2017/11/2413:15:42

一般的に考えれば以下の発売方法が考えられ、ファンクラブ会員が大部分、
残りが他の先行となります。
今回の引退でファンクラブ加入者も増えているし、
ライブに行きたいという方も多いから非常に競争率が高いでしょう。

ファンクラブ会員優先枠(すでに締め切り)
ドコモ先行枠(実施中、ドコモ契約者7500万人)
アルバム先行枠(実施中、アルバム売上140万枚以上)
プロモーター先行枠(実施されるかは不明だが、可能性はアリ)
セブンイレブン先行枠(実施されるかは不明だが、可能性はアリ)
一般発売枠(上記の販売方法で余ったらあるが、一般的に完売になるような人気公演はないと思います。直前に機材席開放席が出来ることはあるかも)

ただ今回は転売防止策が非常に厳しく、ファンクラブ会員でも複数当選することも難しく、転売業者に回ることも不可能です。入場時に本人確認をさせられ、同行者も含め事前に登録した人しか入場できません。

ファンクラブのチケット申込みは締め切られたので、アルバム先行か、ドコモ先行に応募してみては。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2412:49:35

アルバム枠、 Dアカウント枠で応募して当選すれば名古屋ドームに行けると思います。