ここから本文です

楽天カードについて質問させて頂きま。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2412:43:04

楽天カードについて質問させて頂きま。

現在自動リボで、ショッピング、キャッシングを利用していますが、リボ払いの解除をした場合は、解除後のショッピング、キャッシングから、リボ解除が適用されるのでしょうか?
解除後以前のショッピング、キャッシングは、リボ払い継続されるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coco1701cさん

2017/11/2413:35:57

>、リボ払いの解除をした場合は、
・>解除後のショッピング、キャッシングから、リボ解除が適用されるのでしょうか? ・・その通り
・解除後の利用から1回払いになる
>解除後以前のショッピング、キャッシングは、リボ払い継続されるのでしょうか?
・その通り
・解除前の残金は、そのままリボ払いで残金が0になるまでの支払になる

・解除後に、ショッピングを1回払いで購入すると
.支払は、
..ショッピングリボ分+キャッシングリボ分+ショッピング1回払い分
..の合計額を支払うようになる

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 14:08:50

詳しく回答有り難う御座いましたm(._.)m
助かりました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfmfzanmai02さん

2017/11/2413:19:25

解除の対象になるのは『「自動リボ」と言う1回払いで買ったものを自動的にリボ払いに変更するオプションサービス』そのものですね。

2017/11/2413:19:03

解除後の利用のみ通常払い
解除前の物はリボのまま、しかも支払額を設定変更して結果一括で支払しても1か月分の手数料は発生してしまうw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2412:46:45

リボ払いは継続です。
リボ払いのほうがカード会社は儲かるのにわざわざ変更しません。