ここから本文です

ヨコハマのスタッドレスタイヤで、アイスガード5というのとアイスガード5プラス...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2413:08:16

ヨコハマのスタッドレスタイヤで、アイスガード5というのとアイスガード5プラスというのがあるみたいなんですが、今はアイスガード5プラスしか製造されていませんか?

アイスガード6の登場で、アイスガード5(プラスではない)は生産終了になりましたか?

閲覧数:
1,337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/11/2414:38:14

アイスガード5は2012年7月販売開始。2015年8月からアイスガード5プラスにマイナーチェンジされました。アイスガード5はアイスガード5プラスが販売された時点で生産終了していると思います。現在はアイスガード6とアイスガード5プラスの販売です。また、カタログにはまだIG30も載ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 09:17:41

ありがとうございました。

「ヨコハマ スタッドレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/2418:24:21

なぜかメーカーは 作ってました私は2本だけ必要で去年製造の IG 30トリプルプラスを買っています
IG5の新しい製造のものも横浜に強いところならあるかもしれません
テキトウな回答で申し訳ありません
アルミホイールとタイヤのセットで有名なフジコーポレーションに電話したらすぐわかると思いますよ

gri********さん

2017/11/2413:58:01

プラスは性能向上版なので、並行して製造はされていません