ここから本文です

相撲協会はなぜ貴乃花を嫌うのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2414:15:52

相撲協会はなぜ貴乃花を嫌うのですか?

閲覧数:
242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2017/11/2414:21:37

旧態依然の体制を変えよう?相撲協会の改革しようと試みてるからです、

頭が古く身の保全を図りたい理事たちには目の上の大きなたん瘤?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/11/2416:12:01

原理主義者で妥協しないから。

bo_********さん

2017/11/2415:09:44

今日の相撲はななで相撲をとっている以上相撲界としては見て見ぬ振りするしかないと言うことでしょうね。
今の相撲はモンゴル人に頼っている以上改革を許すわけにはいかないのでしょう。
相撲協会は八百長見逃しているので嫌うでしょうね。

ktj********さん

2017/11/2414:25:39

正論は 誰でも言える というやつでしょうね。

他部屋と密にならない方が良い というのは親方衆、協会も一致しているでしょう。

そこにモンゴル複数横綱 で番付では 取って代わられた現実があるわけです。
毅然と 国は一緒でも部屋が別なので 現役中は自重するように という指導がトオラ意ぐらいモンゴル傾倒だということですね。

2017/11/2414:25:08

正論を曲げないのでとても扱いにくいという事だと
思いますよ。

mon********さん

2017/11/2414:18:55

協会の中で貴乃花が少数派だからでしょう。彼は野党のような存在です。