ここから本文です

湘南美容外科の脱毛は予約取りやすいですか?湘南美容外科の両わきが無制限で3400...

eka********さん

2017/11/2414:24:17

湘南美容外科の脱毛は予約取りやすいですか?湘南美容外科の両わきが無制限で3400円と安いので行ってみようかなと思っています。湘南美容外科で脱毛している方、湘南は予約取りやすいですか?教えてください。

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/11/2416:30:21

湘南美容外科( http://evicorns.top/ )でわき脱毛しています。脱毛するのは初めてだったんですが、看護師さんやカウンセリングしてくれた先生は色々丁寧に説明してくれたり、何か質問あるかなど聞いてくれました。

予約は平日の昼間だからか普通に取れて通えていますが、土日は割と埋まっているみたいです。院によるでしょうね。

脱毛は15分くらいであっという間に終わったんですが、思ったより痛かった、、、(笑)我慢できないほどではなかったですが、身体が力んでしまうくらいの痛みがありました。

麻酔を使うという選択肢もありましたが、別料金がかかっちゃうし1回目以降はこれ以上痛くなることはないと看護師さんに言われたので、毎回頑張って耐えてます。

でも1回脱毛しただけでも、2~3週間後は知らぬ間に毛がなくなってて1回だけでもこれだけ効果があるんだなーと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2414:34:20

院によりますが、人気なところだと土日は半年まち、平日も3~4か月後になったりしますね。