ここから本文です

キッズ携帯で嫁の動きを追跡しようかなと思うのですが購入するとき何年契約とかあ...

jan********さん

2017/11/2415:23:18

キッズ携帯で嫁の動きを追跡しようかなと思うのですが購入するとき何年契約とかあるんですか?

無料(もしくは安い金額)で購入して契約を切りたいときに切るようなことってできますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/11/2415:36:30

月々のご利用料金を安くするなら、年契約プラン(2年契約)ですね。

途中でも解約は出来ますが、解約金が必要になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2017/11/2415:36:20

2年契約、解約違約金9800円+機種代

あのクオリティーで2万円以上する機種代