ここから本文です

CVTメーカーのジャトコ

アバター

ID非公開さん

2017/11/2415:41:43

CVTメーカーのジャトコ

日産にフラれる日も近いかな?

ジャトコ日産,ジャトコ,CVTメーカー,フラ,大文字,ガキ,歴史

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2017/11/2416:31:39

何かジヤトコに恨みでもあるんか?
ちなみにジャトコじゃなくてジヤトコ(ヤは大文字)ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2017/11/2416:53:47

歴史を知らないガキだね、、、。