ここから本文です

面白い韓国ドラマ教えてください!

chi********さん

2017/11/2416:22:54

面白い韓国ドラマ教えてください!

医療関係の韓国ドラマでいいのがあったら教えてください!

なるべく2008年以降のがいいです!

閲覧数:
367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/11/2422:05:13

こんばんは☆

『グッドドクター』
サヴァン症候群のインターン医師(チュウォン)が主人公で、チュウォンが可愛いです~
アメドラリメイクも決まっています。

『神のクイズ』
天才神経外科医(リュドクファン)と刑事が、希少疾患の患者の死の謎を解いていきます。
ちょいグロいシーンもありますが、ハマりました~

『サイン』
天才医師(パクシニャン)がアイドル殺人事件の犯人を追い詰めていきます。
ラストに驚きます。

他には・・・
『カインとアベル』
『シンドローム』
『信義~シンイ』
なども、面白かったです☆

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2423:34:50

    ありがとうございます!
    グッドドクター
    見てます!大好きです!
    それ以外見てないので見てみます!

質問した人からのコメント

2017/12/1 02:46:02

回答してくださった方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2017/11/2816:05:05

ゴールデンタイム

グッド・ドクター

D-DAY

恋愛ものじゃないので 面白かったです


太陽の末裔も医療系に入るのでしたら 面白いですよ

kwa********さん

2017/11/2623:45:38

ドクターズですかねー

dod********さん

2017/11/2511:07:41

私も先に回答された方同様浪漫ドクターキム・サブが一番面白かったです。

医療ドラマでも恋愛がメインになって行ったりすると、あ~と思いますが、キム・サブはがっつり医療中心でしたのですごいよかったです。

D-DAYは大きな震災を経験したことがないスタッフが作った?ドラマという感じなので、日本人から見ると違和感がものすごくありました。

syo********さん

2017/11/2509:34:42

浪漫ドクターキム・サブ
ハン・ソッキュが良い味出しててシブいです
私的には医療関係では視た中の1位になったかも?

D-DAYもまぁまぁ良かったですよ
震災の医療物です。

ksg********さん

2017/11/2416:47:13

ドクター異邦人
2014年放送です!
イ・ジョンソクとパク・ヘジンが出てました。
医療関係はもちろん北朝鮮も混じってて、すごくハラハラしながら楽しくみれました。