ここから本文です

いきなりステーキの鉄板がマジで重いんですが、ずっとバイトしてたら軽々持てるよ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2416:35:31

いきなりステーキの鉄板がマジで重いんですが、ずっとバイトしてたら軽々持てるようになるものなんですか?

閲覧数:
1,683
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/11/2508:11:11

私もいきなりステーキで働いています
今は普通に持てています
慣れたら持てるようになりますよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

いきなりステーキ の求人情報(310件)

店舗STAFF 短期1ヶ月-OK 週1日 3h~学生さん歓迎 〔履歴書...
  • いきなりステーキ 浜松有玉店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験歓迎の店長候補(就業祝い金30万円/年間休日124日)
  • 株式会社ペッパーフードサービス(いきなりステーキ)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(27)
doda
[A][P]オープニング未経験ok!(1)ホール(2)キッチンstaff
  • いきなりステーキ富山魚津店
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 富山県魚津市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
調理補助および接客業務 株式会社幸楽苑 いきなりステーキ...
  • 株式会社幸楽苑
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福島県福島市
株式会社幸楽苑
ホールスタッフ 週①4h~週毎シフト千二円自身の都合優先主...
  • いきなりステーキ銀座六丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都中央区銀座
マイベストジョブ
店舗スタッフ(店長候補)
  • いきなりステーキゆめタウン佐賀店
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜40万円
  • 佐賀県佐賀市兵庫北・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【接客/ホール】(厨房/キッチン) STAFFの7割は食べてま...
  • いきなりステーキ リーフウォーク稲沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県稲沢市
an(アン)
【店舗SAFF】<週2日&3h~OK!>自由に楽しく働けるまかな...
  • いきなりステーキ 法善寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市中央区
マイナビパート
★人気の秘密を知れる★ホール・キッチンstaff 未経験・ブラ...
  • いきなりステーキ 茨木店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 大阪府茨木市
フロム・エー ナビ
残業ナシ/安定収入 業界未経験OK 有名ステーキ店で店長候補
  • いきなりステーキ イオンモール筑紫野店
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福岡県筑紫野市立明寺(大字)
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/11/2416:57:13

ステーキハウスは未経験ですが、自分の経験からいって、鍛えられるどころか、どんどん疲弊します。
毎日毎日同じ姿勢を繰り返すため、その部分の筋肉ばかりが疲れるせいです。
そのうち腱鞘炎みたいなのになって、ある日油断してぎっくり腰です。
それを防ぐためには休憩したりストレッチすることですが、飲食店ではそんな暇もありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2017/11/2416:52:23

オマエの体力や筋力なんざ誰も知らないよくず

mes********さん

2017/11/2416:47:06

もてるようになりますよ!!