ここから本文です

好きな女子からの誘ってアピール?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2416:51:34

好きな女子からの誘ってアピール?

僕がツイッターでイルミネーションの写真と共に行きたいわーとツイートした所
丁度、ラインしていた大好きな女子からいいねが来て、
ラインで
「珍しく投稿してたからいいねしたの!」
「私、イルミとかお祭りとかあんまり行かんだよね笑行った方が良いよね?」とラインが来ました。
僕は「綺麗だから行った方がいいよ!」
と返しました。

これは誘ってくれアピールなのでしょうか?
それともなんも意味ないのでしょうか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2505:47:33

完全に誘ってアピールだと思います!
好きな女の子なら誘うべきです^ ^

私ならアピールしたのに行った方が良いよ!と返信が来たらこの人は私に興味ないんだな〜って思っちゃいます、、、

頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yunyunmasu74さん

2017/11/2418:36:57

なんの意味もない可能性もありますが、多分誘ってくれアピールだと思いますよ◎!
少なくとも 一緒にイルミネーションを見に行きたくない人にはそんなことは言わないと思います。

勇気を出してステキなクリスマスをお過ごしください(๑˃ ᴗ˂ )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。