ID非公開

2017/11/24 19:22

22回答

損保ジャパンのロードアシスタンス

損保ジャパンのロードアシスタンス よく意味がわからないです。 トラブル時のレッカーけん引きの15万程度ってどういう意味ですか? あと、JAF会員じゃないと、パンク修理などはして貰えないってことですか?なのに、スペアタイヤ交換はしてもらえるのですが?

自動車保険414閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

15万円分までレッカーで引っ張ってくれます。自家用車であれば180キロ相当になる、と聞いたことがあります。 JAF会員じゃなくてもパンク等応急処置はしてくれます。

その他の回答(1件)

0

「損するジャパン」って言うけどホントの事すょ。代理店管理もせずに、全く意味も説明されず契約される人が多過ぎて迷惑しております。 継続だけで、それ以上の説明もせずに契約させてる代理店に問題ですね、れっきとしたコンプライアンス違反です。 あっさり説明をせず契約される。と、金融庁に通告して下さい。